QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月10日

最上川に女性の変死体、そのほか今日の山形のたまげた一日

10日午前9時20分ごろ、
山形県尾花沢市毒沢の最上川に、
遺体らしいものが流れているのを、パトロール中だった河川監視員が見つけ、110番したんだって!
県警新庄署と消防ヘリが出動して、
午前11時20分ごろ、目撃場所から約2キロ下流で女性の遺体を収容したそうです。

そっかぁ、河に浮いているとなると、どんどん流されちゃうから
ヘリに乗って、上空から遺体を探さなくちゃいけないんだね。

まだ、身元の確認は出来ていないようです。
同署によると、遺体はうつぶせ状態で流れていて

身長約145センチ。
長袖セーターに、
半袖の肌着とももひき、
靴下を身に着けていた。

ということです。

既に
腐敗が進んでいて、
死後数週間以上がたっているのではないか?

ということなのですが、この暑さの中、遺体はすぐに腐敗が始まってしまいますよね。
この事件に関しては、まだ続報が全く上がってきていません。

そして、今日の山形、他にも飲酒による事故もがございました。
わたし、一昨日に県警の巡査部長が酒気帯び運転で

接触事故を起こしたって言う記事をブログに書いたところなんだけど・・・

今日は、

県職員で置賜総合支庁農村整備課施設管理専門員の

田村求容疑者(56)が、酒気帯び運転で接触事故を起こしています。

事故を起こしたのは、今日の午前10時50分。

鶴岡市早田の国道7号を酒酔い状態で運転、対向車線にはみ出し、
大型トラックに接触する事故を起こしたようです。

そんな時間に、酒気帯び運転って、ちょっとどうなのさ?

山形県警鶴岡署は10日、道交法違反(酒酔い運転)容疑で現行犯逮捕しています。

警察が事故現場に駆けつけたときには、
かなり、酒の匂いがしていたらしいよ!

・・・んでもって、どう書院が呼気検査をしたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたとのことです。

ああ、いったい、山形の地方公務員って、いったいどうなてるの?
ちょっとたるんでない?

・・・きょう、私がちょっとね!っと持った事件と自己でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000115-jij-soci



同じカテゴリー(山形で事件!)の記事
 山形・山辺の住宅内で男性死亡、妻は意識不明!心中か?  (2010-06-15 17:44)
 南陽市の電気工事店から電線を盗んだ窃盗容疑で男を逮捕 (2010-06-13 18:51)
 山形署、自衛官が少女にわいせつ行為!で逮捕される (2010-06-11 23:44)
 山形・米沢市の切りつけ事件、現場周辺で不審者の事案発生 (2010-06-04 21:29)
 米沢市で、女子高生の顔をいきなり切りつけた22歳の男逮捕 (2010-06-02 21:29)
 山形署、トラクター盗んだ疑いで男2人を逮捕 (2010-05-30 20:09)


Posted by shirobuta at 20:17│Comments(0)山形で事件!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。