QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月08日

山形県警の巡査長、酒気帯び運転で接触事故

8日未明、山形県警山形署の警察官の男が酒気帯び運転で

代行車とともに停車していた別の乗用車のサイドミラーに接触した際、
酒気帯び運転が判明して現行犯逮捕されたんだって。

あぁ~あ、
どうして、酒を飲んだのに、車を運転するのかなぁ?


現行犯逮捕されたのは
山形県警山形署の巡査長

笹原裕司容疑者(41)で、

午前0時半前のことだったんだって。

またぁ?
って、感じだよね!

ほらぁ、5月にもさぁ、山形県警の警部補の男が

やっぱり、酒気帯び運転で免職になったばかりじゃない?

なんだぁ?

山形・・・の警察官。

情けなくなのかぁ?
いったい、自分たちが飲酒運転の取締をするときには、
どんな顔して取り締まっているんだか?


もう、飲酒運転の取締なんてやっていて、注意したところで、
いまいち、説得力が無くなってしまう気がするよね。

もう、本当にいい加減にしなくちゃ!
県民に恥ずかしいとは思わないのか?

しかも、笹原容疑者、500メートル追跡されていあたって言うじゃない?
逃げるつもりだったんじゃないの?

どうして、そんなことが出来るのか・・。
警察官としての自覚はないの?

いったい何処で飲んでるんだろう。
警察官ってそんなに、飲む機会が多いのかしら?

なんだか、もうばかばかしくて!
話にもならないですよね。

立て続けに飲酒運転だなんて。
普通さぁ、誰かが逮捕されたら、
ちょっと、自重するんじゃないのでしょうか?

言葉は悪くなっちゃいますが、

バカとしか言いようがない!

なんでもね、7日の午後7時頃から5時間くらい
飲食店に一人で来るまで出かけて、焼酎の水割りを飲んだんだって。!


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090708/20090708-00000040-nnn-soci.html


同じカテゴリー(山形で事件!)の記事
 山形・山辺の住宅内で男性死亡、妻は意識不明!心中か?  (2010-06-15 17:44)
 南陽市の電気工事店から電線を盗んだ窃盗容疑で男を逮捕 (2010-06-13 18:51)
 山形署、自衛官が少女にわいせつ行為!で逮捕される (2010-06-11 23:44)
 山形・米沢市の切りつけ事件、現場周辺で不審者の事案発生 (2010-06-04 21:29)
 米沢市で、女子高生の顔をいきなり切りつけた22歳の男逮捕 (2010-06-02 21:29)
 山形署、トラクター盗んだ疑いで男2人を逮捕 (2010-05-30 20:09)


Posted by shirobuta at 20:16 │山形で事件!