QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年05月17日

三田村邦彦が26歳差再婚、和風美人と交際5年

俳優三田村邦彦(56)が
15日に婚姻届を提出したことを16日、

明らかにしたんだって。

99年に女優中山麻理(62)
と離婚しており再婚となるんだけど・・・。

なんと随分年下らしいよ!


相手は大阪府のテレビ番組制作会社に
勤務していた

京都府出身の30歳女性だって。

元女優の和由布子さん(51)似の和風美人だということです。
三田村の出演した関西ローカルの番組で女性がスタッフを務めていたことで知り合い、
5年前から遠距離交際に発展。

1年前から都内で同居していたんだって。
交際を始めた05年には、

当時三田村が大阪に借りていたマンションで
一緒に暮らす姿を写真週刊誌に報じられていたそうです。

なぁ~んだぁ。
じゃ、ここに来てやっと落ち着き、籍を入れる気になったと言うことなのね。
何となく、
きっと籍を入れる入れないなんて言うことは二人の間では問題ではなかったような気がするな!

何年か暮らしていくうちに
きっと、問題ではなかったことが、
それ以上に大切な間柄になったということなのかな?

うん。きっとそうだよね!

都内で16年ぶりのシングル曲
「LOVE SONG」

の公開レコーディングに臨んだ三田村は、
婚約指輪は自らデザインし、

3カラットのダイヤを使用したものであることを上機嫌で話し

「恋をすると仕事にもやる気が出ます」

とのろけてみせたそうです。
そうかぁ~、前は年上女房、
今度は随分、年下女房。

でも、多分年齢差って言うのは
一緒になっちゃえば関係ないんだろうなぁ~。

面白いよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000047-spn-ent


同じカテゴリー(芸能界ちょっとのぞき見)の記事
 淡路恵子ショック…窃盗で芸能界引退した四男が自殺  (2010-06-18 18:54)
 キングコング西野、小説発売 15万部売れたら「コンビ解散」 (2010-06-07 20:38)
 松たか子主演映画「告白」がハリウッドからりめーく依頼殺到 (2010-06-06 20:09)
 元横綱・若乃花関設立の「ちゃんこダイニング若」が破産  (2010-05-06 22:31)
 イモトアヤコ、橋田ドラマで女優デビュー!しかも草なぎの妻役 (2010-04-27 20:03)
 坂本冬美「また君に恋してる」世代を超え共感異例のロングヒット (2010-04-18 20:09)