QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年05月16日

山形・新庄署、県立高校生が女性に暴行!強姦容疑で逮捕された!

性的暴行目的で女性を襲ったとして、
新庄署は15日、
新庄市の県立高校の少年(16)

を強姦(ごうかん)容疑で逮捕したそうです。
容疑を認めているということです。

16歳で強姦ですか?
何を考えているんだか。

信じられないよね。
その年で、強姦なんて。
他に何も発散することが内からそんなことになっちゃうの?
だって、
16歳ぐらいって、色々としておいた方が良いといのはそういったことも含めて、
体力も発散させたり、
様々なストレスを発散させるために、
クラブ活動というのが必要だと聞いたことがありますが・・・。

容疑は、少年は4月中旬、
新庄市内の路上で、歩いて帰宅途中だった
最上地方に住む女性(当時18歳)を見つけ、

後をつけて近くの一般住宅敷地内の作業小屋の軒下に髪の毛を
引っ張るなどして引きずって連れ込み、

乱暴した疑いがもたれています。

女性との面識は無かったんだって。
同署は、余罪について調べているそうです。

そんな酷いことをしておきながら、
名前は出ないんだよね。

本当に日本の法律というのはばかばかしいと思うよ。

たとえば、
夜中に女性がひとりで歩くというのは、女性も気持ち悪いものだと思うんだよね。
たとえば人気のないところで男性とすれ違うなど・・・。
そうとう、ビクビクっていうか気をつけながら歩いているのだと思います。

しかし、相手が少年に見えるとちょっと油断してしまうかも知れないですよね。
すれ違ったときなどでも!

今回は後をつけていたと言うことですから、
女性は全くつけあれていることに気がついていなかったと言うことなのでしょうけれど。
とにかく、そんなことをしておいて、少年法で守られるのは絶体におかしいと思う。
やることやって、
そういうところだけは少年の振りをするなんて許せないよ!



同じカテゴリー(山形で事件!)の記事
 山形・山辺の住宅内で男性死亡、妻は意識不明!心中か?  (2010-06-15 17:44)
 南陽市の電気工事店から電線を盗んだ窃盗容疑で男を逮捕 (2010-06-13 18:51)
 山形署、自衛官が少女にわいせつ行為!で逮捕される (2010-06-11 23:44)
 山形・米沢市の切りつけ事件、現場周辺で不審者の事案発生 (2010-06-04 21:29)
 米沢市で、女子高生の顔をいきなり切りつけた22歳の男逮捕 (2010-06-02 21:29)
 山形署、トラクター盗んだ疑いで男2人を逮捕 (2010-05-30 20:09)


Posted by shirobuta at 20:34 │山形で事件!