QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年02月15日

インリン・オブ・ジョイトイが妊娠4か月「夫婦共に大きな喜び」

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが

第1子を妊娠していることが15日、わかったんだって。
自身のブログの同日付エントリーでも

「私のお腹の中に新たな命が誕生しました 只今、妊娠4か月です。私達、夫婦共に大きな喜びを感じています」

と報告しているそうです。
へぇ~、
4か月かぁ~。
そういえばね、
この報道とお供に、インリンの写真が載っていたんだけれどね、
インリンといわれても全くわからないんだよ。

インリンの顔って、いつもちがうんだもの。

それでそれで、ブログに
お腹のベイビーの超音波画像が載せてあると言うことだったので、見てみました!

ふふふ、
ちゃぁ~んと頭が下向いてて、手や足らしきものも見えてたよ。
勘当だよね。

初めて映像を見た時って!

インリンは

「お腹の中に、大切な大切な赤ちゃんがいることは、こんなにも幸せなんですね。
お腹が日々、大きくなっていくのが楽しみです。だって、女性だからこその、
神秘的でセクシーな妊婦姿になれるんですもの!」

と母親になる喜びを表現しています。


7月上旬の出産に向けて

「不安もありますけど、ママであることと仕事を上手に両立して、
さらに人生を充実させて行きたいと思っています。やさしさ、強さ、セクシーさを兼ね備えた良いママ
になれるように頑張りま~す!」

と意気込みを綴っています。


ブログでは

「とにかくよく動く子なので、前回の検診で動きすぎて、頭のサイズがなかなか計れなくて、
先生を困らせていました(笑)」

だって!

これから毎回、エコーを見るのがとても楽しみだね。
良く動く子は、本当に、

「うっ!」

と思わず声を上げてしまうくらいにお腹を蹴ったりするんだよね。
それもまた、ほほえましく、
お腹を撫でて、見つめちゃうんだよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000006-oric-ent


同じカテゴリー(芸能界ちょっとのぞき見)の記事
 淡路恵子ショック…窃盗で芸能界引退した四男が自殺  (2010-06-18 18:54)
 キングコング西野、小説発売 15万部売れたら「コンビ解散」 (2010-06-07 20:38)
 松たか子主演映画「告白」がハリウッドからりめーく依頼殺到 (2010-06-06 20:09)
 三田村邦彦が26歳差再婚、和風美人と交際5年 (2010-05-17 20:25)
 元横綱・若乃花関設立の「ちゃんこダイニング若」が破産  (2010-05-06 22:31)
 イモトアヤコ、橋田ドラマで女優デビュー!しかも草なぎの妻役 (2010-04-27 20:03)