QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年01月30日

米沢、自分の店のパチンコ店から1000万円盗んだ従業員逮捕!

勤務先のパチンコ店から
現金約1000万円を盗んだとして、

米沢署は29日、

高畠町小其塚、パチンコ店従業員、
有留秀和容疑者(26)

を窃盗容疑で逮捕したんだって。

いっやぁ~、
なんだかすごいなぁ。

自分が働いていた、パチンコ店から、1000万円も盗むなんて!
ビックリだよ。

だって、何となく
パチンコ店って、ちょっと怖い系ッて感じがしないですか?

そんなことは、昔のことなのかも知れませんが・・・。

逮捕容疑は、
29日午前1時半から午前8時ごろ、

米沢市春日4のパチンコ店
「マックス米沢店」(尾久和佳店長)

の事務室金庫から売上金など
現金約1000万円を盗んだとしています。

金庫の中の現金が無くなっているのを見つけたのは、
出勤してきた店長だったんだって。

有留容疑者が出勤せず連絡が取れなかったことから、
米沢署が車の何バー等を手配していたんだって。


連絡が取れなかっただけで、
手配するというのは、
ひょっとして、怪しい部分があったのでしょうか?

あ、金庫は壊されていたとは書いていないもんね。
金庫をしっかりと開けた状態で、
金を持っていったみたいですね。

宇都宮市内で車を運転している

有留容疑者を宇都宮東職員が発見したそうです。
あっという間に、捕まっちゃったね。
まだ、使われる前で良かったと思うよ。

1000万なんて、
やっぱり、パチンコ店って不景気だといえども、
そこそこ儲かっているんだね。

有留容疑者は、
きっと、毎日毎日、金庫の中の1000万円を見ていたのかなぁ~。
実は、1000万円といわれても大きさにしてどのくらいかわからないんだけれど。

ただの紙だと思って持つとそれほどの量ではないんだよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000116-mailo-l06


同じカテゴリー(山形で事件!)の記事
 山形・山辺の住宅内で男性死亡、妻は意識不明!心中か?  (2010-06-15 17:44)
 南陽市の電気工事店から電線を盗んだ窃盗容疑で男を逮捕 (2010-06-13 18:51)
 山形署、自衛官が少女にわいせつ行為!で逮捕される (2010-06-11 23:44)
 山形・米沢市の切りつけ事件、現場周辺で不審者の事案発生 (2010-06-04 21:29)
 米沢市で、女子高生の顔をいきなり切りつけた22歳の男逮捕 (2010-06-02 21:29)
 山形署、トラクター盗んだ疑いで男2人を逮捕 (2010-05-30 20:09)


Posted by shirobuta at 20:09 │山形で事件!