QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年12月19日

山形・陸自第6師団陸士長、腹立て先輩の迷彩服捨て停職5日

陸上自衛隊第6師団第20普通科連隊(東根市)は18日、

先輩男性隊員の
迷彩服をごみ捨て場に放置した

として

男性陸士長(21)

を停職5日の懲戒処分にしたんだそうです。

そもそも、どうして陸士長は、
先輩の迷彩服をゴミ捨て場に放置しようと思ったのか・・・。

これは、小さな子どもが
するような理由。

腹が立ったからお前の迷彩服、捨ててやった--。

こんな理由だよ。
ばっかみたい。
成人した、いっぱしの男が言う言葉かよ!


第6師団によると、陸士長は9月11日午後1時ごろ、
駐屯地内の洗濯室で、
先輩隊員の迷彩服の上着1着を洗濯機から取り出し、
ごみ置き場に放置したんだって。

迷彩服は回収した業者に廃棄された。

「日ごろ、あいさつや掃除をうるさく指導され、腹が立っていた」

と動機を話しているということです。
挨拶や掃除をうるさく始動されるなんて、基本的なことだろうし、
21の男が言われるような事じゃないでしょうよ。

もう、しっかりそういうことは出来ていなきゃ。
注意されなきゃいけないほど出来ていないこと自体がおかしい。

師団広報室は

「命を守る迷彩服を捨てるとは、自衛官として許し難い」

と話しているそうです。

どうしようもないよね。
こんな人間が命を守れるはずもなく、どうして自衛隊に入隊したのかさえわからないわ。
やっていることは小学生以下だよ。

注意されて、それをただそうと思わないなんて。
向上心がない奴は、結局何をやっても同じ事!
きっと、いつまで経っても成長しない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000142-mailo-l06


同じカテゴリー(どういうこと?)の記事
 山形・エステティック「天咲」。虚偽説明でローンで業務停止命令 (2010-06-01 20:23)
 ヤミ金の男等9人を出資法違反で逮捕 全国から3億も入金が! (2010-05-28 20:07)
 山形・中学生の飲酒問題で、教諭が生徒にも口裏会わせを指示 (2010-05-27 20:38)
 東根の中学生ら5人、中学校の窓ガラスを割った容疑で書類送検 (2010-05-25 22:27)
 石原麻里、玉置浩二の恋愛にブログで「本当に驚愕しております」 (2010-05-09 20:11)
 山形・天童市商店街連合会、市からの補助金の一部で飲食してた! (2010-04-14 21:13)


Posted by shirobuta at 19:17 │どういうこと?