QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年12月04日

山形・友人宅で、友人の長女にわいせつ行為した男を逮捕!

天童署は3日、
上山市鶴脛町2、

無職、神尾信一容疑者(44)

を強制わいせつ容疑で逮捕したのですが、
この男、本当に許せない。

考えられない信じられない相手に
わいせつ行為を行ったんだよ。


それはね、神尾容疑者が

11月20日に友人宅に遊びに行っていたときにのこと。

逮捕容疑は、
20日未明、
天童市の友人宅で、

友人の長女の 小学6年の女児(12)の服の一部を脱がし、

尻を触る

などのわいせつな行為をした疑いがもたれています。


天童署によると、
神尾容疑者は容疑を否認

しているんだって。


神尾容疑者は
女児と同じ部屋で友人宅に泊まっていたが、
女児が両親の部屋に駆け込み

「おしりを触られた」

と泣きながら訴えたというんです。

酷い男でしょう?
ただ、この両親という人も訳がわからない。
例え、44歳だから?
友人だから?

信用していたのかも知れませんが、
女児と同じ部屋に寝かせるなんて。

おかしいよ。

小学校6年生といえば、もう体は大人並みですからね。
よほどの赤ちゃんでない限り、
一緒の部屋に寝かすなんて言うことは
ちょっと、考えられないですけれど・・・。

普通なら、
お父さんと友人、 おかぁさんと女児

が一緒に部屋に寝るんじゃないの?

いや、ご両親のしたことにもビックリでした。


神尾容疑者も、本当になんて奴!
両親も一緒にいるのに・・・。

本当に神尾容疑者って言うのは、信用が出来た奴なのか?
父親にとって、どういう友人なんだ?

この事件は、
両親のやったことも、 
友人のやったことも、

おかしいよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000095-mailo-l06


同じカテゴリー(どういうこと?)の記事
 山形・エステティック「天咲」。虚偽説明でローンで業務停止命令 (2010-06-01 20:23)
 ヤミ金の男等9人を出資法違反で逮捕 全国から3億も入金が! (2010-05-28 20:07)
 山形・中学生の飲酒問題で、教諭が生徒にも口裏会わせを指示 (2010-05-27 20:38)
 東根の中学生ら5人、中学校の窓ガラスを割った容疑で書類送検 (2010-05-25 22:27)
 石原麻里、玉置浩二の恋愛にブログで「本当に驚愕しております」 (2010-05-09 20:11)
 山形・天童市商店街連合会、市からの補助金の一部で飲食してた! (2010-04-14 21:13)


Posted by shirobuta at 21:50 │どういうこと?