QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年10月07日

藤本美貴、夫・庄司の「ミキティ~」は、まんざらじゃないみたい

タレントの藤本美貴が7日、
都内で行われたニンテンドーDS用ソフト

『ブルードラゴン 異界の巨獣』
(バンダイナムコゲームス)

の完成披露発表会にゲストとして出席した時のことなんだけどね、

夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春がテレビカメラに向かって

「ミキティー!」

と愛を込めて叫ぶ、おなじみのネタについて報道陣から聞かれた

藤本は

「好きだからいいですけど…。嫌じゃないですよ」

とまんざらでもない様子でテレ笑いを浮かべたとのことです。
2人は、仲がいいしまだ新婚だもの。
そりゃぁ、嫌じゃぁないでしょうよ。


聞いていて、呆れてしまうのは、
やっぱ、周りの人間でしょう?

だって、いい加減疲れて来ちゃうもの。

ゲームに登場する主人公を意識したという黄色いベルトをアクセントに、
赤いワンピース姿で登場した藤本は、
実際に3人でのマルチプレイを初体験したんだって。

「こんなに楽しいと思わなかった!」
と大はしゃぎする藤本。

また、庄司との結婚会見当日に
「この後は教習所に行く」と話していた藤本は、無事免許を取得したことを明かしたそうです。

でも庄司からは、

「(夫からは)まだ1人で運転はダメだねって言われました。
運転はちゃんと見てくれます」

と相変わらずののろけブリブリだったらしい。
仲のいいのは結構。
今一番楽しいんじゃないですか?
だって、やっと何でもおおっぴらに出来るんだもの。
結婚するまではとにかくこそこそしていて、デートらしいデートも出来なかったという
2人ですから、

いま、結婚はしたけれど恋愛を楽しんでいるって感じがする2人です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000004-oric-game


同じカテゴリー(芸能界ちょっとのぞき見)の記事
 淡路恵子ショック…窃盗で芸能界引退した四男が自殺  (2010-06-18 18:54)
 キングコング西野、小説発売 15万部売れたら「コンビ解散」 (2010-06-07 20:38)
 松たか子主演映画「告白」がハリウッドからりめーく依頼殺到 (2010-06-06 20:09)
 三田村邦彦が26歳差再婚、和風美人と交際5年 (2010-05-17 20:25)
 元横綱・若乃花関設立の「ちゃんこダイニング若」が破産  (2010-05-06 22:31)
 イモトアヤコ、橋田ドラマで女優デビュー!しかも草なぎの妻役 (2010-04-27 20:03)