QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月28日

『笑っていいとも!』新レギュラーにロンブー、オードリー

『笑っていいとも!』

の新レギュラーが28日、
東京・新宿アルタスタジオで発表されたそうで、

10月から新たに加入するのは

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号、
オードリー、タレントのベッキー、はいだしょうこ。

田村淳は

「はんにゃと間違えてるのかと思った。今年で芸歴17年目、頑張ってきた成果が認められたかな。
初心に返った気持ちで頑張りたい」

と意気込みを語ったそうです。

ふあ~ん。なんだかロンブーが、選ばれたっていうのは意外や意外でした。
だって、今ここに来てロンブーなんだって感じ。
でも、淳はたしか、テレフォンショッキングにも、
初めて出たんだよね。

いいともって、しっかり仕切れる人と、全く仕切れないけれど、とにかく最高にボケたら面白いという人が
半々くらいの割合でレギュラーになってない?

ボケると、面白いといっても
それが作られたボケではなく、必ず天然ものなんだよね!

新メンバーでいうと
うたのおねぇさんだった、

はいだしょうこ

は、かなりの天然ボケ。
それが、いつまで経ってもたまらなく可愛くて、面白い。

オードリーは、今はだいにんきだもんね。
そうそう、
いいともは、その時に一番売れているタレントを使うことも忘れてはいないよね。

これからは、がらっと変わった感じになるね。

ロンブーは、結構、
淳学地にしているとおり、
PTAからはかなり厳しい意見が多いですからね。

おひつの番組で、ちょっと方向転換していこうという感じなのかな?
これで、PTAに認められたら、
もっと番組の幅が広がるかも知れないよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000008-oric-ent


同じカテゴリー(芸能界ちょっとのぞき見)の記事
 淡路恵子ショック…窃盗で芸能界引退した四男が自殺  (2010-06-18 18:54)
 キングコング西野、小説発売 15万部売れたら「コンビ解散」 (2010-06-07 20:38)
 松たか子主演映画「告白」がハリウッドからりめーく依頼殺到 (2010-06-06 20:09)
 三田村邦彦が26歳差再婚、和風美人と交際5年 (2010-05-17 20:25)
 元横綱・若乃花関設立の「ちゃんこダイニング若」が破産  (2010-05-06 22:31)
 イモトアヤコ、橋田ドラマで女優デビュー!しかも草なぎの妻役 (2010-04-27 20:03)