QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月26日

厚労省、新型インフルエンザ感染疑いの74歳女性が死亡

厚生労働省と名古屋市は26日、
新型インフルエンザに感染した疑いのある

市内在住の女性(74)が死亡したと発表したようです。

女性は持病はないが、
体力が弱まっていたそうです。

女性に感染が確認されれば、
新型インフルによる死者は4人目となsります。

ここに来て
死者が出てくるようになってしまいました。

新型インフルエンザは、ひょっとして新型インフルエンザは、進化していく?


名古屋市などによると、

女性は24日に38.5度の発熱があった。
25日には熱が40.4度となり、インフルエンザの簡易検査でA型が陽性となったんだって。

呼吸困難の症状も出たため酸素マスクを付けて治療をしていたが、
同日午前10時20分ごろ死亡した。また、
新型インフルエンザに感染した

同市内の男性(48)が、

集中治療室(ICU)で治療を受けているとのことです。

男性は糖尿病の持病があるんだって!



夏前に、あれほど集団感染がありながら、
死者は、ほとんどいなかったはず・・・。

それなのに、涼しくなってきたら、
急に、脳炎・死者
がでたという報道がでてきたもんね。


マスク買った?
だんだん、お店では、品薄になってきているみたいだよ。

人から豚へ、人から鳥へ!

これは絶対に危ないよね。
これらの事だけでも、
進化しつつあるというのがわかりますよねぇ~。

とにかく、ちょっと熱っぽかったら、
あまりムリをせずすぐに病院へ?

薬も早く飲まなくては、効果がありませんからね。
かぜかな?
などと、首をかしげている間に、病院へ行きましょう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000602-san-soci


同じカテゴリー(新型インフルエンザ)の記事
 感染研、インフルエンザ感染のほとんどが、新型とB型が微増 (2010-02-24 21:47)
 WHO、新型インフルで月内に緊急委員会、最悪期は脱したか? (2010-02-12 19:55)
 山形県内の養豚牧場の豚が新型インフルに!国内2例目だよ (2010-01-20 21:04)
 山形・タミフル耐性の新型インフルエンザ確認 国内32例目 (2010-01-13 20:01)
 山形・新型インフルエンザ、公立は別室で高校入試し追試せず  (2009-12-17 12:17)
 山形・新型インフルで県内初の死亡者!基礎疾患のある60代女性 (2009-12-05 21:55)